竹下徹教授御定年退職記念会

竹下徹教授御定年退職記念会

出欠の御予定・お問い合わせ

延期のご案内

拝啓

向春の候、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、昨今の新型コロナウィルス感染症の影響のため、信州大学では多くの方が集まる会合の自粛要請が出ております。それに伴い、3月14日に開催を予定しておりました竹下徹教授御定年退職記念会(記念講演、祝賀会)についても、発起人で検討したところ、諸般の事情に鑑み、誠に遺憾ではございますが、延期の運びとなりました。情勢が落ち着いたあとに改めて開催の日程を設定したいと存じます。その折には、再度ご案内を差し上げます。

つきましては、祝賀会に参加を予定されていた方で、会費をお振り込みになられた方には、祝賀会費の9,000円を返金致します。お振り込みになられた醵金については、竹下先生への御退職記念品に遣わせていただきたく思いますので、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。返金の手続きに必要な振り込み先金融機関の店名、口座番号(振り込み先がゆうちょ銀行の場合は、記号と番号)、お名前を以下のアドレスまでお知らせ願います。

竹下徹教授御定年退職記念事業会
会計担当 岩切未加
e-mail: iwakiri_mika_at_gm.shinshu-u.ac.jp (_at_を@に書き換えてください。)

末筆ではございますが、皆様におかれましてもくれぐれも健康にはご留意くだ さい。

敬具

令和2年2月21日
竹下徹教授御定年退職記念事業会 発起人一同